お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4年ぶりの・・・

2018年2月15日

こんにちは!まなやんです^^

最近、色んなところへ遊びにいってます(笑)

楽しみがないと頑張れませんねww

ということで、、

奥伊吹までボードいってきましたぁぁ!!!!

この日は1日中晴天に恵まれ、雪も降らず最っっ高でした!!!

さすが大吉(w)

4年間のブランクはありましたが、なんなく滑れました~(///ˊㅿˋ///)

 

これを機に、またシーズンになったら行こうかな~

 

とりあえず!ウェアを新しく買い替えよ♥(●´ω`●)

てな感じで、かなり雪質もよくコンディションさいこーでした!

写真はとても景色がよいでしょ??

しつこく写ってて・・・\( 'ω')/ヘーイ

撮影者のセンスが光ります( ̄+ー ̄)キラーン

 

てへ♥♥てへ♥♥(>▽<)

 楽しいですよ

次回も、まなやん休日日記をお楽しみに〜!!

有難うございましたー!!

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930