お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュ!!

2018年2月6日

はい、どーもこんにちは!

まなやんです!

福井へ行ってきました!

どーしてもカニさんが食べたくて…(つд⊂)

念願のカニが食べれて

ニヤニヤしているまなやんです!笑

途中すっっごい雪道どっさりな道を

通過し~

滋賀県高島市にある、メタセコイア並木を走りました!

並木に雪が積もってなかったのが

ちょっと惜しかったなぁ~( ノД`)

そして、長浜市にある余呉湖にも行きました!

初めて見た!!キレイやったなー(〃▽〃)

 

雪道は助手席から撮影しております。

どーです?この雪景色!!

すごくキレイちゃいます??

帰りはぐるっと琵琶湖一周して

堅田でカフェってきました~!

美味しい、オシャレ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

貸し切りでした!!( ´ ▽ ` )ハハ

 

 

次回もおっ楽しみに~!!!

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31