お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな状態ではありませんか?

2017年12月20日

こんにちは!まなやんです^^

タイヤの履き替えピークが過ぎ、タイヤ館甲賀..落ち着き始めました。。

まだ履き替えておられない方は狙い目かも??しれませんよ~!!

さてさて、こんな危険なタイヤがありました。

プラットホームまでゴムが減ってます・・・(・д・:)ウゥ・・

これでは雪の上・氷の上では滑ってしまいキケンです(>o<)

新品タイヤに交換をオススメ致します。

もう一枚・・・

わーーー!!これは夏タイヤの生地が見えているやないですかーー!!

変な減り方もしてるしぃ・・

ご一緒にアライメントもして頂いた方が良いですねッ!

今一度、装着された(これから装着する)方はタイヤが使えるか確認して下さい!!

ご不明な方はタイヤ館甲賀まで~!!!無料診断しますヨ

 

 

 

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930