お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私たち!VRX2 試乗してきました!!

2017年10月18日

こんにちは!こてらとたつおかです!

私たち、一足お先に新商品VRX2を試乗してきましたぁ!!!!

スケート場をお借りして、スケートリンクの上で実際に走るんです♫

私(たつおか)は初めてでしたのでドキドキワクワク(●´ω`●)

真っ直ぐ走って止まったり、曲がったり、してたんですが、

一番私が感じたのは、曲がるときでした!!

そして、写真2枚目は冬タイヤと夏タイヤ装着の自転車で、

実際に走ってみると・・・??

夏タイヤは全くの空回り、、( ;∀;)進みませんでした。

冬タイヤは進んでしっかり止まってくれました!!

違いが直接体感出来ましたので詳しくは店頭にてお話しさせて頂きます!

 

担当者:こてたつ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31