お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り出し終了まであと3日!!

2017年9月29日

こんにちは!今日は良いお天気です^^♪

先週末は駐車場が満車になるお時間帯も、ございました!!!

たくさんのご来店、ありがとうございました!

今週末も、少し混雑が予想されます・・・

お時間に余裕を持ってご来店下さいね!!

さて、決算SALEも残り3日となりました。

みなさま!!スタッドレスタイヤの準備は着々と進んでおりますか??

シーズンに入ってタイヤが品切れ・・・〇〇時間待ち・・・

なんてことは毎年ありますww

混雑する前にゆっくり、スタッフとお話しませんか?? (・∀・)

決算SALE10/1(日)まで~!!

 

チラシはこちらから↓ご覧いただけます!!

シュフー チラシはこちらをクリック

 

 

 

 

担当者:まなやーん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930