お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日~(*´3`*)♪♪

2017年9月20日

こんにちは!まなやんです♪( 'ω' و(و"ルンルン

観光と食べ歩きって事で!!京都,嵐山へ行ってきましたよ~()イエーーイ!!

 

今回初体験♡着物を着てブラブラ~しました()

着物はレンタルし、ヘアーセット付き(´ε` )

お天気は晴れでしたが前日、台風の影響で川の水は増水してましたww(TOT)ワォッ!!

でも、ちょうど良い気温で過ごしやすかった~

お昼はちょっとリッチに鯛茶漬けを食べて

そのあと竹林まで歩いてきましたг(:・_・)」トコトコ

 

着物を着ていたので、外国人さんが一緒に写真を撮ってくれました!!

♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

この日撮った写真は2人で140枚を超えていました(笑)・・・

写真を撮るのが大好きな(/ω)ハズカシーィ

まなやんでした〜!!次回もお楽しみに~ヾ(・ε・`*)サラバ--!!

おしまい

 

 

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930