お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セールもいよいよ終盤です!!

2021年6月27日

昨日までは天気のいい日が続いていましたが

 

本日は少し雲行きが怪しい一日になりそうですね・・・(´;ω;`)

 

そんな中ですが、タイヤ館甲賀では

 

半期に一度の決算セール中!!

 

 

いよいよ決算セールも終了間近になりました((((;゚Д゚))))

 

夏タイヤだけでなくスタッドレスタイヤもお値打ちに販売しております!!

 

この冬、必要な方は絶対にお得です!!

 

ぜひ、この機会にタイヤ館甲賀に

 

タイヤ館甲賀に足をお運びくださいませ。

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

担当者:ナカヤマ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31