お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めまして!松原です!

2021年6月5日

初めまして

新入社員の松原冬真と申します。

よろしくお願い致します。

5月からタイヤ館甲賀で頑張っております♬

タイヤ館と聞いて思い浮かべることは何ですか?

名前の通り、タイヤですよね。

ご存知の方ももちろんいらっしゃると思いますが、

タイヤだけではないんです。

自分自身はタイヤだけだと思っていました…

実際、働いてみるとタイヤ交換だけでなく、

オイル交換やアライメント車検、足回り交換など

いろんな事をしていてビックリです!

どんな些細なことでも構いません。

お気軽にお越しください

 

1日でも早くご来店の皆様の

お役に立てればと思います!

 

まずは最高の笑顔で皆様を

お迎えいたします!

是非ご来店ください。

お待ちしております。

 

 

担当者:松原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930