スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【CHECK】クワガタ虫プレゼント “シーズンⅢ” 開催!!

2022年6月21日

タイヤ館小平店恒例 “夏休み子供イベント” が今年もやってきました!!

毎年超~大好評だったので、今年もシーズンⅢ開催しますヨ~\(^o^)/

 

タイヤ館小平店の “クワガタテラリウム” で飼育している天然クワガタ4種類!!

ノコギリクワガタ ミヤマクワガタ ヒラタクワガタ ◆コクワガタ 

小さいサイズですが・・・(*_*) 欲しいお子様には、差し上げますヨ~!!

 

プレゼント期間▼ 6月25日(土)~8月28日(日) の予定です!!

数に限りがございますので、無くなり次第終了します。

 

但し、差し上げるには3つの条があります・・・(^_^)/

【条件①】学生までのお子様であること。 

【条件②かごを持参してくれること。

【条件③】後まで面倒がみれること。

 

この3つの条件約束できるお子様なら大歓迎ですヨ~\(^o^)/ 

お子様お一人につき、好きなクワガタ数匹差し上げますヨ~(*^_^*)

コロナ禍昆虫採集厳しい状況ですが、飼育の楽しさを学んで下さい(^^♪

 

詳しくはスタッフまで、お気軽にドーゾ!!(担当:谷口・近藤)

★★★VERY VERY SPECIAL THANKS:Mr. TORA★★★

 

#小平市クワガタ #小平市クワガタプレゼント #小平市昆虫

#タイヤ館クワガタ #タイヤ館クワガタプレゼント #タイヤ館昆虫

#タイヤ館小平クワガタ #タイヤ館小平クワガタプレゼント #タイヤ館小平昆虫

 

タイヤ館 小平
住所:187-0031東京都小平市小川東町3-1-1
電話番号: 042-347-5674

担当者:谷口

関連動画

兄弟やお友達と飼育してみませんか~(^_^)/