スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週もパンク修理が多発でしたね・・・(+_+)

2021年11月22日

タイヤ館小平店では、先週もパンク修理多発でしたね・・・(+_+)

ほぼ1日1件のペースでした!! ホントに多いんです・・・(>_<)

 

①件目 修理OK(^^)/ 異物が刺さって、既に抜けていましたね・・・

 

②件目 修理NG(+_+) コの字型のクギが刺さっていて、2ヵ所から漏れが・・・

 

③件目 修理OK(^^)/ 際どい位置でしたが、何とかギリギリセーフ・・・

 

④件目 修理NG(+_+) 外面修理からの再発漏れ・・・

 

⑤件目 修理OK(^^)/ JAFの簡易修理からの再修理でした・・・

 

もし、パンクに気付いたら・・・

JAF入会されている方は、JAFが行っている簡易修理オススメです!!

とりあえず、走行出来る状態にしてくれて、内面修理をするように勧められます。

これだと、修理可能の確立が高くなるので、しっかりと修理が出来るんです!!

 

JAF入会されていない方は、スペアタイヤに交換するか、パンク修理キット

を使用して走行できる状態にして下さい。これでも修理可能の確立は上がります。

 

最終的には、スタッフが現物の状態をしっかりと確認をして判断を致します。

不明な点は、お気軽にご相談下さい。

 

タイヤ館のパンク修理

 

担当者:谷口