スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会参加しました!〜パート2〜

2021年9月3日

こんにちは、白土です!

 

 

この頃、が降っていて

先日までの暑さから一転して寒いですね。

 

体調管理しっかりしないと、風邪引きそうです(>_<)

 

 

 

さて、今回は、パート1の続きで

タイヤの感想編です!

 

 

 

まずは!

REGNO GR-XⅡ』!!

 

 

プレミアムなタイヤで

静粛性乗り心地良さが特徴のタイヤです。

 

 

 

車はプリウスで試乗してきました。

車両はこちら~

 

 

 

 

乗った感想は、なんと言っても静か!!

 

路面が平らな状態であれば

ほぼ!ノイズは感じませんでした!!

 

流石です。

 

 

 

そして、二つ目は

BLIZZAK VRX3

今年の冬タイヤ新商品です‼︎

 

 

こちらもプリウスで乗り比べました。

 

 

 

 

 

これは凄い!REGNOとほとんど変わらない‼︎

乗り心地静かさREGNOレベルと感じました。

 

スタッドレスタイヤもここまで来たんですね凄いです。

 

 

 

最後は

ALENZA LX100』 

 

SUV用の専用タイヤで快適性を重視してあります。

 

 

試乗した車両はエクリプス クロスです。

 

 

 

 

普段SUV車にはほぼ乗らないのですが

なかなか乗り易かったです。

 

 

乗り心地であったり静粛性をSUV車に

お求めであれば、おすすめのタイヤです!

 

 

 

今回は3種類のタイヤを試乗してみて

やはりタイヤによって乗り心地静粛性などの

違いがあると感じました!

 

 

 

今後タイヤ購入検討されている方は

是非今つけているタイヤがどのランクなのか

 

気にしてタイヤを選んでみて下さい‼︎

 

 

#REGNO

#BLIZZAK

#ALENZA

#VRX3

#タイヤ館小平

#プリウス

#エクリプス

 

 

 

担当者:白土