スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンコール『夏休み子供イベント』1週間延長決定~!!

2021年8月23日

7月4日から開始したタイヤ館小平店 “夏休み子供イベント” なんですが・・・

今年も大好評にて終了しました!! 喜んで頂けましたでしょうか???(>_<)

 

今回も反響が大きかった為、アンコール企画” として8月29日(日)まで延長します!!

ミヤマクワガタ ▼ヒラタクワガタ ▼アカアシクワガタ を少し採集できましたヨ~!!

 

タイヤ館小平店の “クワガタテラリウム で飼育している天然クワガタ4種類!!

ノコギリクワガタ ミヤマクワガタ ヒラタクワガタ ◆コクワガタ 

小さいサイズなんですが・・・(*_*) 欲しいお子様には、差し上げますヨ~!!

数に限りがございますので、クワガタが無くなり次第終了します。

 

但し、差し上げるには3つの条件があります・・・

【条件①】学生までのお子様であること。 

【条件②かごを持参してくれること。

【条件③】後まで面倒がみれること。

 

この3つの条件約束できるお子様は、いらっしゃいますか~???

お子様お一人につき、好きなクワガタ数匹差し上げますヨ~(*^_^*)

コロナ禍昆虫採集も厳しくなっていますが、飼育の楽しさを体験して下さい(^^♪

 

#小平市クワガタ #小平市クワガタプレゼント #小平市昆虫

#タイヤ館クワガタ #タイヤ館クワガタプレゼント #タイヤ館昆虫

#タイヤ館小平クワガタ #タイヤ館小平クワガタプレゼント #タイヤ館小平昆虫

 

担当者:谷口

関連動画