スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し涼しくなってきました~(*^_^*)

2021年8月16日

天気予報だとココ数日間は、☂雨模様らしいですね~(>_<)

気温もあまり上がらずなので、少し涼しくなってきましたヨ(^^♪

曇天だと気分は上がりませんが(+_+) ピット作業はやりやすくなります(^^)/

 

そんな中・・・店長自らPOP作成中!! どんなPOPが出来るのでしょうか???

 

そして・・・ヤスオ氏は、ピットを清掃中!! 作業後にピットの水をかき出します。

 

しかしムシムシするので、水分補給はしっかりやらないとダメですね・・・( 一一)

 

担当者:谷口