スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピット お掃除してます!!

2021年8月13日

こんにちは!! 白土です(^^♪

 

 

この頃は、雨の日だっだり強風が吹いていたりと

少し荒れた天気が続いてますね。

 

 

先日、当店の副店長井口さんと新入社員鈴木君が

ピット清掃を行ってくれました!!

 

良く晴れた日で、お掃除日和でしたね♪

 

 

 

普段、車両を入出庫するピットなので

結構すぐに汚れてしまいます(+_+)

 

 

ですがそのままにしておくと事故の元なので

定期的に清掃作業を行っているんです!

 

 

 

今回は、副店長自ら新人の鈴木君へ

掃除とはなにかコーチングしておりました!

 

 

 

 

こちらがその光景です!!!

 

いいですね! ピカピカになっていきます(^^♪

 

 

 

タイヤ館小平 ぜひお越しくださいね

 

 

#タイヤ館小平

担当者:白土