スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール組込み&ガラガラ修理&セール準備

2021年5月21日

今日は、朝はだったり・・・しかし急に晴れてきたり・・・そしてまただったりと・・・

天候の変化が激しい1日でしたね・・・(+_+) 体調の変化にも気をつけましょう~(^^)/

 

ヤスオ氏がホイールの組込みの準備を開始~(^^)/ なかなかシブイホイールですね!!

 

まずはスチールバルブを装着していきます。 しっかり締めないとエア漏れの原因に・・・(-_-)

 

そして、タイヤチェンジャーで組込み作業!! 既にホワイトレターになっていました(^^)/

 

近藤サンは、ガラガラ(タイヤを運ぶカート)の修理中~(^^)/ 近藤サンの担当?でしょ!!

 

そして、明日からのセール準備も滞りなく???行っています!!

 

毎日、雨でジメジメしてますが・・・(+_+) 今日も1日、頑張っていきましょう!!

 

担当者:谷口