神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キレイを保つ!バリアスコート!

2018年6月15日

 

いつもタイヤ館神戸店のWEBをご覧いただきありがとうございます!

 

やはり梅雨!といった感じで雨の日が多くなっていますね(;_:)

 

こんな雨の日でもお仕事にお買い物にと・・・

 

雨の日に運転すると結構汚れたりするんですよね~(>_<)

 

そんな時でも!このバリアスコートを使えばキレイを保てます!

詳しくはコチラ!

洗車後にスプレーして薄くのばすだけでガラスコーティングの出来上がり!\(^o^)/

 

しっかりとした撥水性能光沢が得られます!

 

その他WAKO'S製品も取り扱っていますのでお気軽にスタッフまで!

 

 

担当者:山中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031