神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧管理もお任せ!

2018年5月27日

こんにちは!山中です!

 

いつも神戸店のWEBをご覧いただき

ありがとうございます(*^。^*)

 

この週末タイヤのパンク修理、バーストでの交換問合せがとても目立ちました。

 

最近のお車はスペアタイヤが付いていないことが

多いのですが、もしもパンクした時大変困りますよね(>_<)

 

困ることになる前に大活躍するのがこちらです!(^O^)/

 

その名もT・P・M・Sタイヤ・空気圧・モニタリング・システム)です!!(^^)!

 

三段階(緑色黄色赤色)のLEDランプ

お知らせしてくれるので、とてもわかりやすいです!

(音は出ません!!)

 

これがあればお車で遠出する際も安心です(^^)/

もちろん、普段も 安心です。

寄り詳しくはスタッフまで(^_-)

 

ご来店お待ちしております!

 

担当者:山中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031