神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤがペチャンコになる前に!!

2018年2月17日

こんにちは!山中です!

 

いつも神戸店のWEBをご覧いただき

 

ありがとうございます(*^。^*)

 

さてさてまだまだ寒い日が続きますが、

 

こんな日にタイヤがパンクなんてしたらとても困りますよね~(・・;)

 

最近のお車はスペアタイヤが付いていないことが多く、立ち往生してしまうことも…(>_<)

 

そんなことになる前に、大活躍するのがこちらです!(^O^)/

 

その名もT・P・M・Sです!!(^^)!

 

三段階(緑色・黄色・赤色)のLEDランプで

 

お知らせしてくれるので、とてもわかりやすいです!

 

これがあれば、お車で遠出する際も安心です(^^)/

 

もちろん、普段も 安心です。

 

詳しくはスタッフまで(^_-)

 

ご来店をお待ちしております!

 

 

担当者:山中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031