神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WEBクーポンチェックしてますか??

2018年1月28日

 

こんにちは!山中です!

 

最強寒波が到来し非常に寒くなっていますね~(+o+)

 

こんな寒い日はバッテリーあがりにご注意を!

 

特に早朝などは注意が必要です!

 

もしもの時の為に、早めの交換をおススメします(*^。^*)

 

タイヤ館神戸店のWEBサイトでは、お得なクーポン券を掲載中です!

 

手順は以下の通りです!

 

➀画像の矢印のクーポンをクリックします。

②その画面をお会計時に提示するだけでOK!

 

もしくは印刷していただいてもOKです!

 

ただいまバッテリー、ATF・CVTオイルのクーポン券を掲載中です!

 

クーポンは随時更新されますので、是非チェックしてください(^O^)/

 

バッテリー、その他点検も無料で行っています!

 

是非一度スタッフまでお声かけください(^^♪

担当者:山中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031