神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最強寒波到来(;_:)

2018年1月25日

 

どーも(^O^)/

 

タイヤ館神戸店 スタッフの杉井です☆彡

 

日記タイトルにもある様に、今季最強寒波が来ております!!

今朝、スマホの気温はー3℃を指しておりました(*_*;

 

近畿北部の吹雪注意などが報道されており、南部は大丈夫!!と思っていましたが

 

神戸市内でも凍結しているところもチラホラ、、、

 

今季最強の寒波にはブリヂストン史上最高性能のタイヤで立ち向かいましょう!

「今シーズンは必要ない」と思われていた方も多いのではないでしょうか?

備えあれば憂いなし!!ですよ

 

 

購入も相談もタイヤのプロにお任せください!!

 

担当者:杉井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031