神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走行会に行って来ました!

2017年11月9日

 

こんにちは!山中です!

 

先日、1日限りではありますが私のGT-が復活致しました~!(^^♪

 

元々どこが壊れているというわけではなかったので、メンテナンスをしていざ、サーキットへ!

 

開催場所は岡山国際サーキットでした!

 

このサーキットはスーパーGTなどのレースも行われる国内有数のサーキットなんです!

 

そんなサーキットを走るとなると、緊張で足が震えていました!(笑)

 

しかも天候は雨。初心者にとっては中々ハードなコンディションでした(・・;)

 

しかし、いざコースに出るとそんなことも忘れて夢中で走っていました!

特に大きなクラッシュもなく(スピンはしましたが、、、笑)無事走り終える事ができました!

 

本数を重ねるごとにタイムは上がっていきました!

 

しかし車も私もまだまだ改善点がたくさんあるので、次回も期待ですね!(^^)v

 

では本日はこの辺で(^_-)

(最後に友人のロードスターとパシャリ!)

担当者:山中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031