神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆リニューアルオープンまであと3日!!☆

2017年10月25日

 

 

こんにちは!山中です!

 

タイヤ館神戸店のリニューアルオープンまで、あと3日となりました!(^^)

 

内装が変わったり、、、

 

看板が変わったり、、、

 

と、色々新しくなっていきます!

 

お店の中もこの通り!

 

何もありません!(笑)

 

馬場店長がしっかりワックスをかけてくれています!

 

そして塗装も大城主任がキレイに塗ってくれております!

 

 

リニューアルオープンに向けて、日々準備を進めております!

 

10月28日オープンとなっていますので、皆様ご期待ください!(^_^)/

 

担当者:山中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031