神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなって参りましたね~((+_+))

2017年10月19日

 

 

こんにちは!山中です!

 

最近、朝方はめっきり寒くなってきて起きるのが億劫になってきました。(>_<)

 

今こんな状態じゃ冬はどうなるんでしょうか(笑)

 

さてさて、私の話は置いておいて、、、(^_^;)

 

今回ご紹介するのは雪道でもサビを気にせず、ガンガン走れちゃうタイヤ館イチオシの商品です!

 

 それがこちらです!

防錆コーティングです!

 

 

こんなマフラーだったり、、、

こんな足廻りのサビであったり、、、

 

このまま放置しておくと大変なことになりますよ!!

 

マフラーに穴があいてしまうと車検にも通らなかったり、修理代金が結構かかったりします((+_+))

 

そんなことになる前に!1年に1回このコーティングをしておけば、

 

この冬も安心してドライブできます!(^^)v

 

施工時間も20分~とお手軽に作業できるのでお気軽にスタッフまで!

担当者:山中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031