神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーエアコンの調子はいかがですか?

2017年7月10日

 

こんにちは!山中です!

 

いつも神戸店のWEBをご覧いただきありがとうございます(*^。^*)

 

最近ジメジメと暑くなってきましたね~

 

この時期に車に乗るとエアコンは必須ですよね!

 

エアコン無しで乗るには勇気がいります。

 

という私の愛車はエアコンの効きがあまりよくないのですが、、、(笑)

 

皆様には快適なドライブを過ごしていただきたいということで、こんな物をご紹介します!

 

それがこちらです!

 

 パワーエアコンプラスです!

 

このパワーエアコンプラスを入れることによって、燃費の改善や冷房の効率UPなどの期待がもてるんです!

 

ですが、私の話だけでは中々伝わりにくいかと思います。(笑)

 

そこでこんなものを用意しました!

 一見ただの筒ですが、これを手に持ってあることをすると、、、

 

あら不思議!パワーエアコンの効果を体感できるスグレモノなんです!

 

是非一度この涼しさを実感してください!お待ちしております!\(^o^)/

 

 

担当者:山中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031