神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏まで待てない!

2017年6月27日

皆様こんにちは✌日記のお時間ですよ~

さて本日もワコーズさんの人気商品についてです!

夏に向けておクルマの水(クーラント)の交換をお考えの方に朗報です(>_<)

交換になるとお時間も費用もそれなりにかかってしまいますよね、、、、

そんな時はコレ一本!現在使用している水(クーラント)にそのまま入れるだけ!!!

なんて画期的な、、、、、、入れることによりおクルマのオーバーヒートやクーラントの性能を復活させてくれるんです!

その名は、、、【クーラントブースター】!!!!

気になる方は是非タイヤ館 神戸までお越しくださいませ~

 

 

 

担当者:斎藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031