神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

貴方はどっち?

2017年6月10日

 

 

今日はアルミホイールのお話です(>_<)

アルミホイールと言っても色々なのがありますよね~

上品なシルバー、魅惑のブラックなどなど

しかもデザインや色だけでなく、中には重量の軽いアルミホイールもあります

実はおクルマの足元を軽くする事によって様々なメリットがあります!

加速性能の向上、コーナリング性能の向上、ブレーキ性能の向上!

特に最後のブレーキ性能の向上は 『安全』 に走る上でとても重要なんです

私たち人間でも持たないとダメな荷物は軽い方が体がラクですもんね~

見たじゃない深いトコロまでご案内させて頂きますので気になった方は

タイヤ館 神戸にてお待ちしております!!\(^o^)/

 

担当者:斎藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031