神戸店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☂近畿地方も梅雨入りしました☂

2017年6月7日

6月7日とうとう梅雨入りしてしまいました。

しばらくスカッとしない天気が続きますが乗り切れば待ちに待った

『夏』がやってきます!!

今日は夏が来るまでの間おクルマで快適に過ごせるお知らせです(>_<)

その名は、、、、エアコンフィルター!!

実はエアコンフィルターは特殊な繊維でできておりご家庭用のエアコンフィルターの

様に水洗いが出来ません(-_-;)

交換目安は1年か一万キロとなっており定期的に交換する事によって

いやなカビの臭いなどを抑制してくれますし、車内の空気もクリーンに☆彡\(^o^)/

(私のエアコンフィルターもカビが繁殖した経験アリです)

雨の日でもより快適に運転できる様に交換はお任せ下さいませ!  

夏まで待てない、はやる気持ちを抑えてまずは タイヤ館 神戸  にGO~☛

 

 

担当者:斎藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031