スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ プリウス (30系) に REGNO & TPMS 取付

【トヨタ プリウス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > TPMS(タイヤ空気圧管理システム)】
2020年5月1日

こんにちは(^_-)-☆

 

今日はトヨタプリウスに、

ブリヂストンの最高級タイヤREGNO GR-XⅡ

空気圧センサー(TPMS)をお取り付けしましたので

ご紹介します。

 

 

REGNOといえば静粛性!

ハイブリッドカーは静かな車が多いですよね。

エンジンが回っていないときは、

普通のクルマ以上にタイヤのノイズが気になります。

 

そこでタイヤ館北山イチオシ

REGNOをおススメいたしました。

昨年モデルチェンジしたGR-XⅡは

新品時・摩耗時ともに上質な静粛性

実現しています。

※詳しくはメーカーWEBをご覧ください

 

さらに万が一の空気圧低下に備え、

運転中でも空気圧が正常かどうか、

確認できるTPMS B-11をお取り付け(^^)/

 

モニター部分は、シンプルで小型なので、

取付場所を選びません。

 

 

センサー部分もタイヤ内部に仕込まれますので、

外観を損なうこともありません。

 

安全性快適性

どちらもきっとご満足いただけると思います。

 

Iさま、お買い上げありがとうございました。

 

 

担当者:山田