スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

R32 SKYLINE GT-R

2019年9月7日

みんさんこんにちは(^^)/

 

今日はセール初日ということもあり、

からたくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

 

さて今日は、私のような団塊ジュニア世代には、

たまらないお車が入庫いたしましたので

ご紹介いたします♪

 

実は、感動のあまり写真撮りまくってしまいました(^^;

 

そのお車は・・・・

 

日産 スカイライン GT-R(R32)!!

 

 

見てください!!

この美しい光沢♪

ホイールも純正鍛造ホイールがしっかりとついています。

社内もすごくキレイで、

出荷状態を維持しておられる

希少価値の高いお車です(@_@

 

本日は、アライメントの定期健診で、

ご来店いただいたのですが、

オーナーさんとクルマ談義盛り上がってしまいました(^^;

 

ここまで、大切にしておられるお車の

メンテナンスをタイヤ館でやっていただけることは

とても光栄です。

 

ぜひ、大切に乗り続けてくださいね。

 

 

担当者:てんちょ