スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「話題のドライブレコーダー」取り付け

2019年8月26日

こんにちは!

最近は、朝晩と少し涼しくなってきましたね(^^♪

もう夏も終わりかけなのかと思うと

寂しいような気もします(´・ω・`)

 

さてさて、最近のTVニュースでは、

「あおり運転」の話題で持ちきりですよね。

 

そしていま、万が一のためにということで、

「ドライブレコーダー」

注目されている方は多いのではないでしょうか。

 

タイヤ館北山では、なんと先日、

「ドライブレコーダー」のコーナー

新しく致しました(*^▽^*)

 

 

前方カメラだけでなく、

前方後方カメラ・360℃カメラのものまで、

多くの種類を取り揃えております!!

 

車を運転する上ではやはり、

あおり運転だけに限らず、

万が一の事故とは、

いつも隣り合わせにいますよね。

そこで大事になってくるのが、

「記憶より記録」です!

 

安心安全な運転をするためにも、

みなさん一度ドライブレコーダー

考えてみてはいかがですか?

 

PS,

ドライブレコーダーのコーナーの、

2段目の棚のライトは、店長が付けてくれました!

ぜひこのカッコいいコーナー

みなさん見に来てくださいね(*^▽^*)

 

担当者:石原