スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ残り1日!

2019年6月29日

こんにちは!蒸し暑い日が続いていますが、

みなさまいかがお過ごしですか?(^^♪

 

タイヤ館北山では、周年祭もいよいよ残り2日となりました!

みなさまのおかげで連日大盛況となっております!!

 

ガラガラ抽選会や、ひえひえグッズもみなさまに喜んでいただけて嬉しい限りです。

 

まだまだ豪華賞品ご用意しておりますよ!

ひえひえグッズもお持ち帰りくださいね(^^♪

 

せっかくでしたら、お買い得でプレゼントがあるこの機会に、

タイヤやオイル、バッテリーなど、ご検討されてみてはいかがですか?(^^♪

一度、ご来店になってみてくださいね(^^)/

 

スタッフ一同心よりお待ちしています(*^▽^*)

 

 

担当者:いしはら