スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひんやりグッズをご一緒に♪

2019年6月26日

本日ついに気象庁より梅雨入りが発表されましたね。

近畿地方では、今年観測史上最も遅い梅雨入りだそうです。

(京都新聞6/26)

湿度が高く、じめじめとしているのがこの時期ですよね( ;∀;)

 

そんな中、タイヤ館北山では周年祭を開催中です!

そして、みなさまに大好評いただいているのが、

「ひえひえグッズ」です!(^^♪

 

ご来店いただいた方全員にプレゼントさせて頂いていますが

使える!!と評判なんです(*^▽^*)

 

蒸し暑いこの時期、タイヤ館北山店で一緒にひんやりしませんか?

嬉しいプレゼントがあるこの時期にぜひ!お立ちよりください(^^♪

スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)

 

担当者:いしはら