スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ増えました!!

2018年11月14日

 

 

皆さまこんにちは!!

 

 

本日は比較的PIT作業が空いていた為、

 

 

ご注文分のセットを組み付けしました^^

 

 

店内のタイヤも増えてきました♪

 

 

 

 

ほとんどが今月中に装着の予定です^^

 

 

新品のスタッドレスタイヤは慣らし走行が必要なので、

 

 

普段走られる距離によっては、今装着しても早すぎません!!

 

 

モチロン夏タイヤもまだ少し在庫がありますので、

 

 

売り尽くしSALE中です(^^♪

 

 

 

 

新商品のポテンザ S007Aも少しですが在庫あります(^^♪

 

 

明日も朝10時より営業しておりますので、ぜひお越しください^^

 

 

担当者:棚田