スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏満喫してきました(≧▽≦)

2018年8月8日

 

 

皆さまこんにちは!!棚田です^^

 

 

昨日は定休日だったため、タイヤ館メンバーでBBQをしてきました♪

 

 

 

 

場所は滋賀県の湖西の方にあります「白ひげ浜水泳キャンプ場」へお邪魔してきました!!

 

 

水も綺麗だったので、沢山泳げました♪

 

 

やっぱり炭で焼くお肉は美味しいですね~^^

 

 

 

 

あっという間にたいらげてしまいました(笑)

 

 

そして夜は湖東の方を下り、少し遠目から琵琶湖花火大会を見てきました^^

 

 

 

 

花火の写真は花火に見とれてしまい撮れていません(爆)

 

 

といった感じで、1日夏を満喫しておりました^^

 

 

まだまだ夏は続きますので、BBQのおすすめスポットがあればぜひ教えてください!!

 

 

担当者:棚田