スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プロドライブ GC-05N ブラッシュドフィニッシュ

2017年5月3日

こんにちは、本日より連休突入ですね。

何処に行っても人が多いですね

タイヤ館は連休期間中も休まず営業しています!!

本日はホイールのご紹介をプロドライブ、鍛造のうえ色は、ブラッシュドです。

なかなかそこらへんに置いてるモノでは無いと思います。

遠近法で顔が小さく写り小顔効果抜群です。

最近の女子高生達は、雷門に訪れた際に、メロンパンと一緒に写真を撮って小顔写真をSNSにアップするそうです。

話しがそれましたが、、、

19インチ BMWのリア用なのでコンケーブしています。

磨きが掛かっているので見る角度によって色味が変わります。

手作業で磨いているので量産が出来ません。【完全受注生産】です

レイズ TE37 にレグノGR-レジェーラを組みました。

今回も空気センサーを装着しています。

車に装着するのが楽しみです。

 鍛造ホイールの展示多数あります。ご相談お待ちしています。

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 空気圧センサー【TPMS】 

担当者:西河