スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス ホイールガラスコート☆

2016年10月20日

こんにちは、本日はスタッドレスタイヤ交換とホイールのガラスコートを実施しました。

ホイールのガラスコートのメリットですが、お掃除がとても楽になります。

今回も丁寧にホイールコートをさせて頂きました。

やっぱりガラスコートしたホイールは凄くキレイですね~^^

スタッドレス用でホイールをお求めの際はぜひホイールコートも一緒にご検討下さい。

残り少なくなってきましたがスタッドレスタイヤ4本ご成約の方に

フリースorひざ掛けプレゼント中です!!

タイヤの交換はぜひタイヤ専門店のタイヤ館にお任せ下さい!!

担当者:西河