スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り出し二日目!!

2016年11月20日

こんにちは、11月19日から開催中の売り出しは2日連続で大盛況です。

本日の作業の一部紹介します。

一枚目は200系ハイエースのクロス装着させて頂きました。

夏タイヤに新品アルミホイールを組み込み、純正スチールホイールに冬タイヤを組んで車に装着しました。

ハイエースの純正ホイールはかなりの重たいのでホイールをアルミに交換するとかなり軽くなります!!

二枚目もフィットシャトルにクロス装着を実施させて頂きました。

こちらも純正より見た目が良くなった上に軽くなりました^^

三枚目はレアな車ですダッチ デュランゴに冬タイヤDM-V2を装着させて頂きました。

純正メッキホイールにタイヤを組み込み一緒に空気圧センサーも装着しました。

タイヤ館北山では、11月の27日まで売り出し期間です。

この機会に冬タイヤの交換を検討されてる方は、お見逃し無く。

お客様のご来店心よりお待ちしています。

担当者:お祭り男 西河