スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ヴォクシー (ZRR80)のタイヤ交換

【トヨタ ヴォクシー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年7月26日

皆さんこんにちは〜!ヤマダです(^_^)

 

本日は京都市 左京区よりお越し頂きました、

トヨタ ヴォクシー (ZRR80) のお車に

プレイズPX-RVⅡを取付いたしましたので

ご紹介致します。

 

 

従来品も「疲れにくい」ということで

大変ご好評いただいてましたが、

新商品は「疲れにくい」性能に加え

雨の日のブレーキ性能」が5%短く

タイヤのすり減りの寿命」が11%向上!

雨の日安全を足元からサポートします(^^)/

※詳しくはこちらをご覧ください

 

また、ミニバン専用のプレイズPX-RVⅡ

専用サイド補強になっていますので、

ミニバンによくある「ふらつき」を

低減してくれますヾ(●´∇`●)ノ

 

 

 

Oさま、ご購入ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております^^

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:ヤマダ