スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペイド(NCP14)にタイヤとTPMS装着

【トヨタ スペイド タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年6月24日

皆さんこんにちはー!ヤマダです( ̄^ ̄ゞ

 

本日は京都市南区よりお越しの

トヨタスペイド(NCP14)に

エコピアNH100Cとブリヂストンの

タイヤの空気圧センサー「TPMS」を

装着致しましたので、ご紹介します!

 

 

エコピアシリーズは

NH100Cの軽自動車・コンパクトカー用

NH100のセダン・スポーツ系

NH100RVのミニバン・SUV(1部サイズ)

上記の3パターンがあり、お車の種類に合った

タイヤ選びができますよ♪♪

 

 

今回交換させていただいた

エコピア NH100Cは、

長く使っても、雨の日の安心感が長持ちし

すり減りにくいので交換サイクルが長くなり

さらにハイレベルな低燃費性能で、

お財布にやさしいだけでなく、

安心してお使いいただけるタイヤです。

 

 

さらに運転中でも空気圧低下に気付ける

空気圧センサー TMPS B-11もお取り付け。

タイヤ館のTPMSは受信機がとてもコンパクト♪

取りつけ場所を選びません(^^)

 

F様お買い上げありがとうございました!

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:ヤマダ