スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィアット 500(チンクエチェント)にカーナビ取り付け

【フィアット 500 AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2021年4月9日

どーもー!ヤマダです( ̄^ ̄ゞ

 

タイヤ館北山店では、様々な商品を

取り扱っています!

いま大人気のドライブレコーダーや

日常のメンテナンスである

オイル・バッテリーなど幅広く扱っています。

 

今回はそんな中から、

カーナビゲーションを

フィアット500、通称チンクにお取り付け

いたしましたので、ご紹介します。

 

 

三代目大泥棒の愛車として有名な初代500の

デザインをしっかりと受け継いだ

可愛らしいお車です!(^^)!

 

 

 

こちらのお車には、もともとUconnectという

スマートフォンとの連携を強化した

ユニットが取り付けられています。

 

これはこれで便利ですが、

普通のナビが使いたいというお声も・・・

 

大丈夫です!

Uconnectをあとから使える状態で、

市販品のカーナビが取付できます!

・・・大変ですが(^^;

 

一晩お預かりしての作業となりましたが、

しっかりと装着させていただきました(^^)/

 

 

店長はBMW大好きですが、

ヤマダはイタリア車も大好きですよ♪

ぜひ皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

カテゴリ:電装 カーナビ&カーAV 

担当者:ヤマダ