スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバルフォレスター(SJ系)にレグノGRVⅡ装着

【スバル フォレスター タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年2月28日

皆さんこんにちは!ヤマダです(^-^)/

 

本日スバルフォレスター(SJ系)に

レグノGRVⅡを装着したので、ご紹介致します!

 

 

ヤマダもミニバンに乗っていますが

車内空間が広い車はタイヤの「ロードノイズ」が

車内に響く事がありますが

「レグノは何と言っても静かなタイヤ」なので

車内空間が広いお車にはぜひ!オススメです。

 

 

レグノは高価なタイヤです。

万が一があると大変なので、

安心安全のために、タイヤのパンク保証にも

ご加入して頂きました。

 

S様お買い上げありがとうございました!

タイヤの感想もまたお待ちしております♪

 

ブリヂストンタイヤサイト

レグノGRVⅡはコチラもご参照ください

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:ヤマダ