スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ アルファード (AYH-30W) に レグノGRVⅡ お取り付け

【トヨタ アルファード タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月28日

こんにちはヽ(^o^)

 

本日はアルファードに REGNO GRVⅡ

お取り付けしました。

 

 

車内空間が広いミニバンは、

後席でのノイズが大きくなる傾向があります。

GRVⅡ はそのノイズを抑えるための

特殊なパタン消音効果を発揮するため

高い静粛性を実現してくれるんです。

(静粛性向上のための技術は、

他にもたくさん搭載しています。)

 

BBSのホイール格好良いです(*´-`)

 

また、ミニバンは車高が高いため

特有のふらつきがでてしまいますが、

GRVⅡは、

ふらつきも最小限に抑えてくれるので

乗り心地抜群♪

 

タイヤに要求される数多くの性能を、

高い次元バランス良く造られたのが

この REGNO GRVⅡ

 

 

タイヤの取り付け角度正しい位置

修正してあげる〝アライメント〟も

しっかり調整させていただきました。

 

快適なドライブを楽しんでいただけたら

嬉しいです(´∀`*)

 

H様、ありがとうございました。

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:れいな