スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW 5シリーズツーリング (G31) に POTENZA S001 RFT お取り付け

【BMW 5シリーズ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月22日

こんにちはヽ(^o^)

 

先日、

BMW5シリーズツーリングに、

ポテンザS001RFTをお取り付けしました。

 

奥の白のBMWには、ドライブレコーダーを

お取り付けしました!

 

POTENZA S001 RFTは、

ランフラットテクノロジー採用タイヤです。

ランフラットテクノロジーとは

〝空気圧がゼロになっても、所定のスピードで

一定の距離まで走れる技術〟です。

 

つまり、

急なパンクでも交換せずに、

安全な場所まで走行できるんですヽ(*´∀`)

 

 

また、ランフラットテクノロジー採用のタイヤは

特殊な構造により、

乗り心地が硬くなってしまう傾向がありますが、

POTENZA S001 RFTは、

〝乗り心地〟にも配慮されているため

硬さをあまり感じる事なく走行できます!

 

ドライ性能&ウェット性能にも、

優れた性能を持っているS001RFT。

 

とにかく魅力が満載のタイヤですね(´∀`*)

 

M様、ありがとうございました。

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:れいな