スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ アルファード (ANH25) に REGNO GRVⅡ 装着

【トヨタ アルファード タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月9日

こんにちはヽ(^o^)

 

本日は、アルファードに

レグノGRVⅡ を装着しました。

 




こちらのタイヤはとにかく…

静か〟!!

 

車内空間が広いミニバンは、

後席でのノイズが大きくなる傾向があります。

GRVⅡ はそのノイズを抑えるための

特殊なパタン消音効果を発揮するため

高い静粛性を実現してくれるんです!

 

もちろん他にも〝静かさ〟を追求した工夫は

沢山ございますよ♪

 

ホイールとっても格好良かったです!

 

また、ミニバンは車高が高いため

特有のふらつきがでてしまいます。

でもGRVⅡなら、

ふらつきを最小限に抑えてくれるので

乗り心地もとても良いんです♪

 

タイヤに要求される数多くの性能を、

高い次元でバランス良く造られたのが

この REGNO GRVⅡ!

 

お盆のお出かけも更に安心・安全・快適に

楽しんでいただけますね(´∀`*)

 

Y様、ありがとうございました。

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:れいな