スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ シビック TYPE-R (FD2) に ポテンザ RE-71RS 装着

【ホンダ シビック タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月2日

こんにちはヽ(^o^)

 

本日は、ホンダ シビック TYPE-Rに、

【POTENZA RE-71RS】を装着しました。

 

シビックは、実は昔から憧れの車です(*´ `*)

 

ポテンザRE-71RSは、沢山のレーサー達が

「すごい」と声を上げるタイヤなんです。

 

その多くの理由として、

高いグリップ性能あげられています。

RE71-RSは、

特殊なトレッドパタンにより接地面積が広く、

タイヤ全体でしっかりと路面を掴んでくれます。

 

スポーティなゴールドのホイールと

POTENZAの相性は抜群!

 

高い排水性かつコーナリング時のグリップ力

に優れたスポーツタイヤなので、

走りを楽しみたい!というお客様には

是非オススメです♪

 

アライメント調整中…

 

タイヤの取り付け角度を調整する

アライメントもさせていただきました。

 

タイヤの角度を適正化してあげることにより

タイヤの性能をしっかり発揮させることができます(^^*)

 

これで、快適なドライブを

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

T様、ありがとうございました。

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:れいな