スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW M135i (F20) にPOTENZA S007A 装着

【BMW 1シリーズ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年6月7日

こんにちは(^^)/

 

今日はBMW M135i(F20)に

POTENZA S007Aを装着し、

4輪アライメント作業をいたしましたので

ご紹介します。

 

 

M135iはこのコンパクトなボディーに

BMW自慢の直6エンジンが搭載されています。

その出力はなんと320ps!!

 

もちろんブレーキも強化されていますが、

大きなパワーもブレーキも、

すべてタイヤが受け止めることになります。

 

 

今回装着いたしました、S007Aは、

数々の世界的ハイパフォーマンスカーに認められた

タイヤで、モータースポーツシーンで培われた

ドライウェットパフォーマンスはもちろん、

上質な走りを追求したコンフォートパフォーマンスが、

さらなるドライバビリティを可能にします。

 

 

交換にあたっては、PITリーダーの西岡主任が

真心こめて組付けいたしました。

もちろんタイヤ館自慢の4輪アライメント

しっかり調整させていただきました。

 

Sさま、お買い上げありがとうございました。

駆け抜ける喜びをぜひ楽しんでください(^^)/

 

担当者:戸田