スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

豪雨です!!

2020年4月18日

こんにちは!!

いつもお世話になってます!!

タイヤ館北本店伊藤です(^^♪

北本ではつい先ほどまですごい雨でした・・・

写真では伝わりにくいのが残念です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今は嘘みたいに晴れてます、まるで台風のようでした・・・

朝も雨で視界が悪く通勤が大変でした(-_-;)

 

加藤スタッフにワイパーをお勧めされてしまいましたwww

当店で取り扱っている「撥水ワイパー」の「PIAAエアロヴォーグ」

ちなみに伊藤は「BOSCH・ファイングラファイト」いわゆる

普通のワイパーでした(;^ω^)

雨が降るたびに「撥水にしたい」と思うのですが・・・

次回交換時は「エアロヴォーグ」にしたいと思います!!

 

 

 

タグ:北本 桶川 タイヤ アルミ ホイール アライメント ATF CVTF バッテリー

ドラレコ ドライブレコーダー オイル 

 

担当者:伊藤