スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーナビ・ETC・ドラレコ取付け 完成編

2020年4月1日

こんばんは!

昨日のカーナビ・ETC・ドラレコ取付け完了しましたのでアップしますぅ~(^^♪

こんな感じで仕上がりました、ルームミラー左上部にあるのがETCのアンテナで

右側にあるのがドラレコです、ETC本体はグローブBOX内に取付けしました

ここなら外から見えないのでセキュリティーの面でもGOODですかね(*^^)v

写真中央のランプが光ってるのがETC車載器です!

最後にドラレコのリアカメラの配線をどのように隠しているか写真を撮ってみました

この様にリアゲート上部の純正の配線と一緒に室内に引き込んで極力見えない様に

配線を行っています!(^^)! (車種によって出来ない事が有ります(-_-;)

今日は4/1(水)ですが、営業していますので、皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております<m(__)m>