スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆『【NEW】POTENZA:Adrenalin RE004装着(=゚ω゚)ノ!!!』☆

【日産 シルビア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年2月13日

前モデルより、さらなるグリップ性・安定性を得た【Adrenalin RE004】

《サーキット走行大好き男⇔カトやん号》に装着いたしましたぁ('◇')ゞ!!

※噂によると・・・今週末、何処かのサーキットに走りに行くようです|д゚)

 

なぜでしょう・・・気が付けば作業手伝わされてる(; ・`д・´)。。

《33GT-R》の純正ホイールですね(ΦωΦ)!!純正なのにカッコイイ( *´艸`)♪

 

サクッと組替作業を終わらせて、取付は本人にやらせましょ~という事で

背後から撮影|ω・)|ω・)|ω・)|ω・)。。

ん~おじさんには、ココまで派手な車はちょっと・・・(笑;)

 

来週には、最近サボっている《カトやん日記》にてタイヤの感想などが更新

されると思いますので・・・乞うご期待(=゚ω゚)ノ♪♪