スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換です

【ダイハツ ムーヴ】
2019年6月20日

最近、雨の日は涼しいですが、晴れの日はすごく暑いですよね。

皆様も車のエアコンを使う機会が増えてきているかと思います。

本日はムーヴのタイヤ交換と、長持ちのためのアライメント作業を実施させていただきました。

そして同時に、エアコンのフィルターも交換させていただきました!

交換前のフィルターはこのように汚れがかなり溜まっています。

エアコンフィルターの交換目安は1年ごと、もしくは1万キロごとです。

エアコンの風はフィルターを通って車内に入りますので、これから暑い日が多くなる今こそぜひオススメです。

 

 

担当者:加藤